ひんやり接触冷感生地を使った立体布マスクを限定販売いたします。
繰り返し洗っていただける布マスクです
表地に冷感生地、裏側に肌触りのやさしい今治産のガーゼ生地を使っています。
表面を湿らせていただき、3〜5回振っていただくと、気化熱の作用でひんやりご使用できます
裏地付きでお肌に優しく、サイズはゴムで調節できるので、どなたでも使って頂けます。
汚れたら洗って繰り返しご利用いただけるので経済的です。
柄は5種類の花柄の中からお選びいただけます
限定販売ですので無くなり次第終了となります。
この機会にお求めください。
接触冷感用の生地でお作りしています。すこし湿らせて3〜5回降っていただくと気化熱でひんやりと感じます。
柄は5種類の花柄の中からお選びいただけます。
【サイズ】 |
横幅:約20cm・縦:15cm (手作りの為、1〜2cmの誤差があります。) |
【素材】 |
表面:ポリエステル100% 裏面:ガーゼ(今治産) 日本製 |
【色】 |
花柄 |
【送料】 |
一律 198円 ※クリックポスト(郵便)にて発送します。 |
【その他】 |
※お使いのモニターにより、実際の色と多少の差異がある場合がございます。
※ポスト投函です。 ※ハンドメイドの為、必ずお洗濯してからの着用をお願いいたします。洗濯の際、多少の縮み、しわ、色落ちすることがあります。
生地により、柄の出方が違います。ご了承ください。 店頭でも販売している為、完売の際はご容赦ください。次回入荷はございません。
衛生品のため、ご返品はできません。 |